2009年11月21日土曜日

大好評!!

いよいよ冬モデルが出てきました♪♪
11/20よりSH-01B・F-01B・F-02Bが発売となりました☆

今回発売された3機種の中ではSH-01Bの出だしが好調です!!
早くも在庫がなくなりそうな勢い・・・。

開店すぐにSH-01Bをご購入にご来店のお客様もいらっしゃいました♪
きっと発売日をすごく楽しみにされてたんだろうなぁ、と思うと、なんだか
私も嬉しく思いました。

今後もぞくぞく新商品登場予定です。

話は変わりますが、当店では、今月、広告を出してます。

ドコモのデータ通信端末L-02Aをご購入すると、な・なんと!!
コンパクトPCがついてくる!! これがなかなか可愛らしい(´▽)♪
外出先でも手軽にインターネットやメールを楽しみたい方、必見!!
スタッフにも好評です。

数に限りがあるのでお早めに・・・。

最後になりましたが、最近寒くなってきたので風邪等にはみなさん
気をつけて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿