2010年6月9日水曜日



 こんにちは。 久し振りの更新です。 

 早いもので前回更新時はまだ寒い時でしたが、もう暖かいを通り越し暑いと感じる 様になってきました。 


 更にもうすぐ梅雨に入り、洗濯物も乾かなくなる時期になりますね。 今日はすごく天気

が良くて気持ちが気分も晴々としていました(笑)。 せっかく天気が良かったので写真を撮って

 みました。 梅雨になると頭痛がするので今日の天気の良さが続くといいなと思った一日です。


 話は変わりますが、携帯電話も先月末から新機種が発売になりました。 続々と新機種の発売がありますので、一度お店にきてみませんか?

 スタッフ一同ご来店をお待ちしています。


 次回は新機種の画像を載せてみようと思っています。 味気なくすみません。
ではまた。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿