2010年8月14日土曜日


こんにちは、お盆連休どうお過ごしですか? 今年は天気が微妙に悪く計画も立てにくい

のではないですか? こんな時は家でゆっくり過ごしたり、ショッピングでという事も多いの

ではと思っています。 連休後半に入りもう帰る方も多いみたいですね。 ニュースでもう

渋滞が始まっていると聞きました。 車で帰省されている方も多いと思いますが、運転には

充分に気を付けて下さい。<(_ _)>


まだ帰省されている方は是非、お店に来て頂きフォトパネルを見て頂きたいと思っています。

フォトパネルは携帯で撮った写真をすぐに送信出来、表示させる物です。 思い出の写真を

表示させ楽しんでみてはいかがですか? 小さいお子様がいらっしゃる方はご両親へ写真

を送ると喜んで頂けるのではと思います。 是非ご来店お待ちしています。ではまた(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿