2010年11月16日火曜日

シクラメンの鉢植え

シクラメンのかほり〜♪
な今日この頃 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ店内にもクリスマスツリーを飾ろうかなぁと考えています☆彡


冬のお花の代表格と言えば私個人的にはやっぱりシクラメンかなぁと思っております

昨日、用事を済ませた帰り道にお花屋さんがあって、
色とりどりのシクラメンの鉢植えが飾ってありました

あまりに可愛らしいので
小ぶりの鉢植えを3つ購入しました(人∀`)

白、赤、ピンクがかった紫の3つです
真綿色の白と薄紅色の赤、そして薄紫色です!

そぅなんです、布施明さんのシクラメンのかほりの歌詞そのものなんです…
もちろん偶然です(o_O)!!

布施明さん全盛期世代ではなぃんですが、歌詞知ってます(笑)

私なりに比較的若い店長だと勝手に思い込んでます
(〃∀〃)

布施明さんのシクラメンのかほり♪
気になって来ました??
歌詞が気になる方は一度聞いてみて下さい♪
いい曲です!


シクラメンは昨日からお店でスタッフに見守られ、
すくすくと成長しています。

是非、冬でもアットホームな暖かい当店にご来店されてください(´艸`)!

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿