2011年3月26日土曜日

ドコモで働く一員として

家の前にある木が木蓮と
思ってたらなんとコブシでした…(°ロ°p)p
な今日この頃
春はすぐそこなのにまだ寒いですね


今日はお休みを頂きましたがテレビは常に震災や原発の現在状況のニュースでとても
胸が痛くなることばかりです…(+PД`。)
色々考えると涙が出ます

今日 機種変更で貯めていたドコモポイントを震災の方々への募金として全額ご寄付させて頂きました
ドコモショップで働く一員
として今出来ることの一つかなと思います


ドコモポイントって実はいろんな使い方があるんですね


買い換えや自分のメリットになることばかりではなくドコモは色々な面で考えています


例えば今テレビでSoftBankやauの災害伝言板のCMが目立ってあっていますが、
これもいち早くドコモが初めたサービスです
災害エリアメールももちろんドコモが初めて考えたサービスです

ショップの一員として何が今出来るかを考えます


イオンの中でドコモショップをしていますが、多方面からお客様が来られます


中には大牟田のご親戚の
ところに一時的に避難されていらっしゃる方も来店されます


たくさん充電器を買われます
もしかしたら現地へ送られるのかもしれません


お客様によりよくケイタイを使っていただくために
災害伝言板の使い方のツールを作ろうと思います


常にお客様目線で物事を考えます


もし災害伝言板を使いたいけどわからない方がいらっしゃいましたらぜひご来店をお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿