2012年3月5日月曜日

イオンモールメンバーズ

この写真 よく見るとかなりおかしいでしょ?!(笑)な今日この頃です♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?


せっかちなワタシが熱いお茶をペットボトルに入れたら縮んでしまいまして(笑)

もう少し冷ましたらよかったんですが(笑)

慣れないことをするとこういう結果になります
(*∧*)!!

店長のペットボトルは名前を書かなくても誰のか分かります(笑)(=∀pq)

さて 今日はイオンモールメンバーズカードのご案内です☆

当店はイオンモールメンバーズカード加盟店です☆
当店のマイショップ会員様になって頂きますと!
ケイタイ電話購入代金やケイタイケースなどお買い求め頂いた金額にポイントを付与出来ます♪
(一部除外ありなので注意)

詳しくはスタッフまで!

お待ちしてまぁす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿