2012年5月21日月曜日

お食事会☆

腹八分って大切!な今日
この頃♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?


お花見の代わりにお食事会開催しました☆



シフト的に厳しくて(泣)
今回もまた4班で
゜。(p>∧<q)。゜゜


今回はイオンモール大牟田内しゃぶしゃぶ美山で
食べ放題 70分コース☆


S川君とM川サン 初しゃぶしゃぶとのことでした(笑)
が かなり美味しくいただいて追加追加で気持ちよい食べっぷりでした
(´∀`)!


若いとよく食べる(笑)
よく飲む(笑)
よくしゃべる(笑)
よく笑う(笑)



楽しいお食事会を設けていただいた社長
いつもありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿