2013年8月18日日曜日

おはようございます(^^)
毎日暑いですね。
ニュースではやれ熱中症だ猛暑だと。
暑い、きついがつい口癖になってしまっています・・・。

お盆休みも、本日で終わり明日からお仕事の方が
多いのかなーと思います。
最後のお休みはおうちでゆっくり過ごしますか?
それともやっぱり外出?
私は断然おうちで過ごす派です。(笑)
エアコン大好き(^u^)

そんなわたしも昨日一昨日はお休みでしたので、
実家に帰ったり、祖母のお墓参りにいったり
お盆らしい?日々を過ごしました。

久し振りにボーリングしたんですけど、
1ゲームで腕がリタイア・・・。次の日はしっかり筋肉痛でした。
皆、口だけは達者、スコアは見事に低レベルでした。
(1番だったんで、お支払いは他の皆さんにお願いしました(*^^*))

私には、歳の離れた弟がいるんですけど
誕生日プレゼントだと言って
↓用意してくれてたんです(>_<)














かわいいー!!!!
誕生日1ヵ月前に終わったんですけど、
そんなのどうでも良くなる位うれしい(^u^)

単純なんで、このあとゲーム代とかいろいろ
たかられてしまったんですけどね・・・。



お休みでしっかりリフレッシュしたので、
また今日から頑張ろう!!!

皆様も暑い日が続くので、体調に気を付けてお過ごしください★


0 件のコメント:

コメントを投稿