2013年9月11日水曜日

皆様こんにちは(^^)/

ちょっと前までは寒くなっていましたが

また暑さが戻ってきましたね(*_*;

温度差が激しいので体調を崩さない様に気を付けて下さい。



先日、18年勤務された方と産休に入る方の送別会をしました(^v^)♡

大牟田のファイヤーボールさんで

料理+飲み放題の3.000円コースでしたが

遅れてきた人は来た時間から飲み放題スタート♡

普通、予約していた時間スタートなのに嬉しい対応でした(^^♪

店員さんの感じも良くて、また行きたい♡お店ですね♪

名物のファイヤーバーガーがおススメです☆


写真を撮るのを忘れていたので

前回の食事会での集合写真~(*^_^*)
















Hさん、18年間本当にお疲れさまでした。

Tさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿