2013年11月8日金曜日

皆さんこんにちわ!!

今月最初のブログです♪
11月になりましたね。

これからますます寒くなってくると思いますが、風邪やインフルエンザにかからないように気をつけ

ないといけませんね!

予防接種にも必要ですね!(><)

さてさて、昨日私は、お休みだったので友人に会いに小倉に行ってきましたー!!

天気も良くてお出掛け日和な1日でした♪

久々に会う友人もいたので、話に花が咲きあっという間に1時間、2時間、、、、

気分転換もできて、楽しい時間を過ごせました(^^)

おいしい食事もできて、とっても満足な1日でした。

たまには、リフレッシュも必要ですね~

皆さんは、どんな気分転換をされていますか??


話は変わりますが、只今ⅰPhone 5s予約受付け中でーす☆

ⅰPhone5cは、絶賛販売中です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿