2014年5月8日木曜日

昨日は飲み会でしたv


GWおつかれさまでしたー(●^o^●)

ということで、昨日はショップスタッフみんなで
飲み会でしたv

食事はコースメニューではなく
それぞれ食べたいモノ・飲みたいものを個々で頼んでいいとのこと。
嫌いなものが出てこない\(^O^)/ワーイ

最初に出汁巻き玉子を頼んだら
「渋い・・・」
と言われてしまいました(;ToT;)

好きなんだからいいじゃん。

最後に頼んだチョコパイアイスクリーム添え(←こんな名前だったっけ?)が
結構おいしかったです^^

このブログ書いていたらおなか空いてきましたw
今からご飯食べてきます!!


↓昨日の集合写真。↓




0 件のコメント:

コメントを投稿