2011年4月1日金曜日

メデ鯛!!

なんで4月1日はエイプリルフールなの??な
今日この頃いかがお過ごしですか?


今日から新年度が始まりましたね!


4月もご新規契約は頭金は0円でやってます♪
昨日から発売中のL−06C
オプティマスパッドもドーンと展示中!
大画面にアンドロイドOSも3.0、カメラだって3D!
(o_O)!!

最近はやりのタブレット
端末は4月30日迄お得なお値段でご提供しています☆

今オプティマスパッド購入のお客様にはワイヤレスイヤホンマイクを先着で
プレゼントしています!

ぜひ!ぜひ!
ご来店お待ちしています
(-∀・人)


別にどうでもいいのですが、副店長がたい焼きを買ってきました(*´艸`*)


かなり鯛が並んでます(笑)スタッフ分全部(笑)


何だか可愛くて撮ってみました(笑)


店内のフォトパネルにて
展示中!

0 件のコメント:

コメントを投稿