2011年4月14日木曜日

お待ちしてます!!

発券機の上から失礼しますな今日この頃♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?(*´艸`*)


当ショップの守り神的な
ドコモダケ(笑)
お客様の人気者です♪


そんなイオンモール大牟田店からまたまたお得なお知らせです!

その1
今月もやります、新規0円!分割払いなしです!

安心! 安全!キッズ
ケイタイも、簡単!見やすい!らくらくホンも
お洒落なSTYLEシリーズ
ケートスペードコラボケイタイも4月30日までなら0円
です!
在庫限りですのでお早めに!
(詳しい内容はスタッフまで)

その2

機種変更だってお安くしちゃいます!

先月大人気だったフォトパネル、今月は更にお得を
プラスしました!(o_O)!!

フォトパネルを買えば、
なんと!29800円のPー05Bが機種変更で15750円!
なかなかこんなに人気の機種が安くなることはないです!
こちらも月末4月30日までですのでお早めに!
(詳しくはスタッフまで)


追伸

今日は福岡まで会議でしたが充電器につないだまま
ケイタイを忘れて電車に乗ってしまい
1日とっても居心地が悪かったです。゜(゜PД`q゜)゜。

ブログも今となりました
(泣)
ケイタイってやっぱり大切ね…

0 件のコメント:

コメントを投稿