2011年5月1日日曜日

お疲れさまでした!

4月はあっという間だった今日この頃 皆さんいかがお過ごしですか?


昨日 業務終了後 出勤スタッフ全員で「くだものかふぇ」のイチゴジュースでお疲れさま!の乾杯をしました
(写真のジュース)
(*´艸`*)☆☆

疲れも吹き飛ぶ☆

イオンモールに来て移転の
疲れと慣れないことばかりでしたが、少しずつ慣れてきました


スタッフの頑張りに感謝です☆(=∀pq)


大牟田のスタッフのいいところは スタッフみんなで頑張る
ことが出来ることです
(=∀pq)

どこにも負けない位のチームワークがあります!
(bV∀o)


勿論 お客様応対もどこにも負けない位のおもてなし、ご提案をしております!

連休はぜひドコモショップにご来店くださいね!


スタッフ一同お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿