2011年5月11日水曜日

ご馳走さまとありがとう

なんだかジメジメしている
今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


雨が続くと嫌ですね…
気持ちもジメジメしそうです(泣)


そんなワタシの気持ちを知ってか知らずか…
スタッフがシュークリームを作ってきてくれました
(*´艸`*)☆


ちょっと前にスタッフH田に
シュークリームが食べたいと言ってまして、覚えていたようで…
本当に 作ってきてくれました!
(゜∀゜ノ)ノ

しかも山盛り一杯!
(゜∀゜ノ)ノ

スタッフ全員で美味しくいただきました!


上手に作れていましたのでブログに載せてみました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿