2011年9月2日金曜日

おめでとう!!

まだまだ日差しが強い今日この頃♪
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

今日も久々の更新となり、申し訳ございません(泣)


8月のお誕生日スタッフが4名おりまして(人´∀`*)

スタッフ全員で
お誕生日おめでとう!!!
のお菓子のプレゼントでした☆


しっかりもののお姉さん
スタッフのO田サン、みんなから
ネェサンと言われてます(笑)

8月一番初めのお誕生日☆思いがけないプレゼントが嬉しかったと礼儀正しいコメントを頂きました(人∀`*)


2番目スタッフのYノッペチャン、
年齢不祥な笑顔が可愛いのですが、こっちも更に可愛い笑顔でありがとう!!
頂きました☆(人∀`*)


3番目のお誕生日はA木サン、通称キング(笑)
おっとりマイペースですが、決める時はしっかり決める頼れる王様×
頼れるスタッフ◎
お家で美味しく頂きましたと店長宛にメール頂きました!(人∀`*)


最後に今年から社会人
デビューの自称期待の新人?末っ子男性スタッフY田!
あだ名ももちろんY田と
そのまんま(笑)(゜∀゜ノ)ノ

Y田のお陰でお店の雰囲気は毎日毎日和やかです♪

急なお誕生日プレゼントにビックリ!した様で嬉しさのあまりプレゼントを持ってありとあらゆるポーズで写真撮影だったらしぃです
(スタッフMクン、S戸口主任より呆れたご報告済み)


とにかく無事にお誕生日を迎え、スタッフみんなでお祝いが出来てよかったです!
(*´艸`*)☆☆☆☆

『追伸』歳はとりたくなぃけど、誕生日ってなぜか?
いくつになっても嬉しいものなんですよね…


次回のブログ更新も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿