2011年9月5日月曜日

今日はちょっと違う話し

シロクマのお弁当箱を買いました♪な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか??


このお弁当、オス、 メス、ボスと3匹いるそぅで
とりあえずボスを買いました☆
可愛いですね!


このお弁当箱は札幌の円山動物園のシロクマさんへの寄付金になるそうで、
イオンモールで売ってます!


温暖化でシロクマの繁殖はなかなか難しくなっているみたぃですね…


節電したらどれくらい温暖化を食い止めすることが
出来るのでしょう?


ワタシが買ったのは32579匹
目のシロクマでした!

(シリアルナンバーが付いてる)


蓋を冷やしておくと
お昼まで保冷剤の代わりになるらしぃ☆

明後日からまたお弁当作りに励みます☆☆

なんせ食欲の秋ですもんね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿