2013年12月4日水曜日



皆さんこんにちは
最近、急激に寒くなりましたね。((+_+))
風邪ひかないように気を付けて下さいね!!!

私事ですが先日、スタッフと一緒にゴルフ場に行き、初の打ちっぱなしを
体験してきました。難しいと噂では聞いていましたが、あそこまで難しいとは・・・
おかげで、筋肉痛でございますww

でも、寒い中体を動かすのもたまには悪くないですね(^^♪
めっちゃ楽しいので皆さんも一度体験してみては如何ですか?





さてさて、お話変わりまして、GALAXYnote3がキャンペーン中でして頭金5250円がな!なんと!!!0円になっちゃいます!!!15日までですので在庫が無くなる前に、お早めにお買い求め下さい(*^_^*)

iPhone5S・iPhone5Cともに大量入荷しておりますので、まだお持ちでない方CHANCEです!!
これを機にGETしちゃいましょう(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿