2013年12月13日金曜日



皆サマこんにちわ~♪

あと少しでクリスマスですね(^‐^)

・・・・・・今年もぼっちのクリスマスですが何か?

あ、自分の事じゃなくて甥っ子達に何をプレゼントしようか迷ってます。。。

今年仮面ライダーのベルトリクエストされているのですが、手が出ません;;

高いっっっっっ!!

子供は金額なんて気にしない注文してきますからね・・・

仮面ライダー鎧武のベルトじゃなくて、昔のライダーの中古のベルトでもいいかな・・・?





甥っ子に怒られますね(笑)

 中古でも箱付美品だったら高いんですけどね。


自分へのプレゼント(←書いててなんか悲しい;;)は何にしようかなーと考えているわけなんですが

年末ジャンボ宝くじでも買ってみようかな―、と。

全然プレゼントじゃないんですが、今まで買った事がないので。

今ggったら今月の20日まで発売されているので買いに行ってきます!!




自分へのプレゼントってこれでいいのかな・・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿