2014年1月10日金曜日

皆さんこんにちは!!!!

2014年も始まり、まだまだ寒い日が続いておりますが、

皆さん体調の方は崩されてないでしょうか?

あと2,3カ月は寒い日は続くと思いますので、体調管理には充分気をつけて頂ければと思います。



先日、私事ではありますが、店長をはじめスタッフと(野郎5人(笑))焼肉を食べに行きました!!

以前にも行った事があるお店でしたが、かなりお店の内装、料理の内容を様変わりしており、

高級感漂う店内にビックリしました(笑)

一番驚いたのが、スタッフの方が目の前でお肉を切って頂いたことです。

皆、声を合わせて、お~~~と声を上げてしまい、他のお客様から注目を浴びちょっぴり恥ずかしかったです(笑)

あまりの美味しさに、野郎5人がっついてしまい、後半はペースダウンしてしまい、

後から来る料理やお肉も美味しそうでしたが、あまりの満腹感に断念してしまいました。(残してはないですよ。

次は、倍返しだ~~~!!!!!


さて、話は変わりますが、1/14からドコモの学割2014が始まります。

なんと!!!!

基本料金が3年間無料!!!!!!
(申し込みには条件があります。)

学生の方は申込みいつするの?


今でしょう!!!!!(1/14~ですが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿