2014年1月23日木曜日

今月からスタート!!

 ドコモの学割 

基本使用料が3年間円!!
更に春の学生スマホ割で最大10,080円お得に!!

学生だけではなく家族も新規なら同じく基本使用料が3年間円(^^)v

Xiスマホへ機種変更でも1年間0円★≡


今月はキャンペーンも行いますv

1/25~26の2日間☆
今ならXiタブレットがおススメです(^u^)

既にXiスマホを持ってる場合は月々の基本使用料が2,980円で

iモードケータイを持ってる方でも最低プラス300円で持てちゃう★

そしてなんと言っても現金20,000円のキャッシュバックあり

画面がおっきなタブレットなら、普段開いてるサイトでも更に見やすく迫力がぐぅんと上がるので、映画やゲームが一味違って体験出来ちゃいます(*^_^*)


この前自宅にてタブレットで1人で映画『プリンセス・トヨトミ』を観ていましたが、途中気になったのか兄貴が横から覗き込んで来て、そのまま一緒に映画鑑賞(笑)

スマホは小さいので観るなら1人が殆どですが、タブレットなら複数人でもOK

普段見慣れているスマホサイズのパズドラもタブレットサイズだと何倍も大きくなって動かす時も移動間違いがない(笑)最初に目にした時は吹きだしてしまいました(^_^;)

ぜひこの感動(?)皆さんも店頭で感じてみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿