2014年8月21日木曜日

指が痛いです・・・

スマホのゲームのしすぎで指が痛いです。
3日前から始めたのですが、某パズルゲームのようにスタミナシステムが無い為、スマホの電池が持つ限りは遊べるんです。
始めた日は
ゲーム→充電(ここで休憩とか食事とか)→満タンでまたゲーム→充電→・・・
というスケジュールでした。
iPhoneを1日に4回も充電してしまいました;;
ゲームをしながら充電、なんてことはしませんけど
それでもiPhoneがかなり熱くなりましたw

白猫プロジェクト

始めました♪
CMでもやってますよね。

スマホの使い過ぎには注意しましょうw 

0 件のコメント:

コメントを投稿