2014年8月7日木曜日

先日7/27(日)に大牟田伝統祭り、大蛇山に行ってきました!(^^)!
毎年姉と二人で行き、お互いの友達が祭りに出てるので大人数の中から探し出してます(笑)
人が多すぎて歩けないし、大蛇が見れない(+o+)
もみくちゃにされながらも、毎年この祭りを楽しんでます!!!
この祭り知らない方、行ったことない方、是非1度行って体験して下さい。
絶対ハマります!!大蛇の虜~(笑)


8/2(土)東京に出て行った大好きな友達が夏休みで帰ってきたので、
久留米の銀のスプーンにケーキ食べに行ってきました♡
いつも通りはするけど、行ったことなくて人の出入りの多さにビックリ(゜゜)
そしてケーキもおいしー!! 

満足した後、別の友達の家にお邪魔した時の子供の後ろ姿が衝撃すぎて
思わずパシャリ!!(笑)
おばちゃんの背中みたいな小学2年生(゜-゜)

最後は、私が愛してやまないReggaeシンガーソングライターの
leccaちゃん♡♡♡
newアルバムと前回のライブDVDが発売されましたー(^^)
予約特典盛りだくさん♡嬉しすぎる~♡
今回のアルバムも最高です!!是非聴いてみてください(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿