2014年7月31日木曜日

7月31日 木曜日





こんにちは(^^)
今月ももう終わりですね~!


先日は系列店のスタッフ・退職したスタッフを集めて
数名でボーリングに行ってきました★






仕事終わりの5ゲームはきつかったです。。

久しぶりでなかなか真っ直ぐ転がってくれず腹立だしく思い
私が転がろうかと思いました。

また機会があればみんなで遊びに行きたいです\(▽)/♪





そして最近、自称我が家に家族が増えました♡



お名前はココちゃんです♡
もうかわいすぎてかわいすぎてメロメロです♡


みなさんは何か動物飼っていますか?






0 件のコメント:

コメントを投稿