2014年7月24日木曜日




毎日毎日、30度を超すあつーい日が続いてますね。
夜中に暑くて目を覚ますこともしばしば...(+o+)

日焼けもしたくないし...夏はどちらかというと苦手です。
熱中症には皆様も気を付けて下さいね。


先週末のお休みに鹿児島へ旅行に行ってきました!(^^)!
今月は誕生日だったのでお祝いもかねて連れて行ってもらいました(^'^)


金曜日の勤務終了後そのまま車を飛ばすこと3時間半・・・。
なぜか運転もわたしがするはめにはり、
しかも隣で寝るという暴挙。別にいいんですけどね(-"-)


次の日は朝から行動!!
まずどうしても行きたかった知覧特攻平和会館へ。
鹿児島市内から車で1時間くらいでした。
街並みががらっとかわって山!!って感じでした。



平和館の外には鐘があったので平和を願って。


館内は撮影禁止だったので写真はないんですが、
やっぱり来てよかったと思いました。
遺書や家族にあてた手紙が展示してありました。

帰りに紫いものアイスを食べてまた鹿児島市内へ(*^_^*)





























































そのまま水族館に行って天文館で買い物!
調子に乗って焼酎を飲みすぎて怒られ、就寝。
鹿児島駅でお土産を購入してまた3時間半かけて
大牟田へ帰ってきました。

よくばり過ぎてバッタバタな旅行でしたが初めての鹿児島すごく楽しめました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿