2013年10月11日金曜日

皆さま、こんにちわ(^^)

10月からイオンモール大牟田店に、新しいスタッフが3人増えました!!!
全員男性スタッフでお店がすっごく賑やかです(^^♪

と、いう訳で昨日は、歓迎会★
前回は写真を撮り忘れてしまったので・・・。

今回は、ばっちりです!




ちょっとカメラが遠い・・・。

たくさん話して飲んで食べて。
楽しみました(^v^)



さて、最後にお知らせです(*^^*)
昨日10日から2013年冬モデルの予約を開始しましたー!!!

店頭も模様替え★
























かぼちゃも置いてハロウィン仕様です(^^♪
新商品、非常に魅力的です!!!


私も、今回こそは機種変更の予定です。
新商品が出るたび迷ってはやめる、迷ってはやめるを
繰り返してきましたが・・・。今回は本気です。

順次店頭に展示していきますので、
是非見て、触れて体験しにきてください(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿