2013年10月7日月曜日

皆さまこんにちは

だんだんと寒さが増してきてますので、体調管理に気をつけて下さい。


最近の私の楽しみを1つご紹介します(^^♪

それは、dビデオ観賞です。

映画が好きだけど見に行けなかったり、DVD借りに行って返しに行くのが面倒な私にぴったり♡

いつでも好きな時に映画が見れて返しに行く手間も省ける嬉しいサービスです(●^o^●)

しかも、映画のみではなくミュージックビデオやアニメも楽しめます♪

最近のイチオシはトワイライトシリーズ。


吸血鬼と人間の恋♡すっごくおもしろいです。是非見てみて下さい。

明日、台風がくるとの事なので、dビデオ観賞で楽しく過ごしませんか(^v^)?

併せて、iコンシェルを使うと台風情報や電車情報も知らせてくれるので

使われてない方は、是非この機会に利用されてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿