2013年10月25日金曜日

皆さまこんにちは(^^)/

昨日、休みが一緒だったスタッフと雨の中

天神デートしてきました~♡

昼から行って、ランチ~!(^^)!

スタッフSさんはデミグラスWチーズオムライス















私はエビアボカドのオムライスを

おいしくいただきました(^v^)

女子なのでデザートもちゃっかり食べちゃいますよね♡






ランチの後は初のH&Mに行ってきました!!!

めちゃくちゃ安くてビックリ!

なんで今まで行かなかったんだろうと後悔(笑)

その後ブラブラ歩いて解散後、

私は美容院へ行きカラ―とカットをして気分上々(●^o^●)

これで明日からのiphone販売にも気合いが入る~!!!

あ、さらっと流しましたが、いよいよイオンモール大牟田店でも

iphone発売ちゃいます!!!!10.26(土)からiphone5c発売です♡

iphone5sも予約中♡


しつこいですが

iphone発売します!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿