2014年4月2日水曜日

こんにちは(^^)
4月になりました!! 消費税あがりましたね。
31日にスーパーに行ったら大混雑!!!

周りにつられてついつい余計にかってしまいました‐..
暗算がニガテなんでキリが悪い8%は困ります(^_^;)







桜も咲いてますねー(*^^)v
早いものでうちの近所の桜の木はもう葉桜になってます。
写真はスタッフの進さんより頂きました!!!
舞鶴公園に行ってきたそうです。いいなー

散ってしまう前にお花見したい!!


それから!今日はイオンモール大牟田店にも新入社員が
来てくれました(^^)

よくよく考えたら今年の新入社員とは
小学校で学年かぶってない(・.・;)

ぴしーっとしたスーツとカバンが懐かしい。
私の19歳の春は大学受験に失敗し
就活に追われどん底でした。←


何を話したら通じるのかな。
若い子たちの最近のはやり教えてください(;_;)


0 件のコメント:

コメントを投稿