2014年4月11日金曜日

みなさま、こんにちはー!
今年の春から進学・入学されたお客様おめでとうございます!
先日のお休みの日、幼稚園から貰ったかしいかえんのチラシがあり、子供がずっと会いたがっていた小島よしおのライブに行ってきました。
家でずっと「そんなの関係ねぇ~」って踊ってます(・v・)



大牟田からかしいかえんまで車で行ってきました。
荒尾にあるグリーンランドと比べると小さな感じがしましたが、子供が楽しめる遊園地です。
お笑いライブの後に、ダイエット本が販売されてて、購入したらサインと写真と握手ができるので一冊購入しました。
貰ったサインはコチラ↓

次の日から幼稚園の新学期がはじまったのですが、「今日もよしおさんに会える?」って言ってました。
楽しかったようでよかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿