2014年4月17日木曜日

出来ます、あなたなら。

こんにちわ(*^^)v私、今回初ブログに登場でございまァ~す。毎月子供が私の携帯でゲームや動画を見ていた為、3Gデータ量がきてしまい、私が使うのに速度が遅く困っていました。
そこで、子供専用にタブレットを購入しました。
3歳の息子なんですが、、、、                                                              






使いこなしてます。今流行のパズドラもできます!
文字入力が出来ないのですが、音声にて「アンパンマン」と呼びかけ、YouTubeを楽しんでおります。私よりもはるかに使いこなしています。
まだ手元にダブレットをお持ちではない方、使えるかな?と悩んでるかた!
大丈夫です。安心して下さい。3歳でも利用出来てるので、あなたも使いこなせます!!
新規にてダブレット購入者の方には、キャシュバック行ってますので、お早目に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿