2011年1月8日土曜日

2011年もよろしくお願いします☆

明けてしまっておめでとう!!(=∀pq)な今日この頃、ご挨拶が
遅くなってスミマセン…


お正月から雪が降って大変でしたね

雪が降って大変だったのに初売りに来て頂いたお客様の方々…
ありがとうございました!本当に感謝です!

今年は元旦から初売りでしたが誓約記念のドコモダケ
一家や補助充電機 そしてドコモダケの福袋 大好評で
すぐに終わってしまいました(泣)

お渡し出来なかったお客様、スミマセンでした(РД`q)

今年はたくさんのイベントをしたいと思っていますので、ぜひご来店をお待ちいたしております(*´艸`*)


今年は去年よりもたくさんのマイショップの会員を増やし、更にマイショップ会員に
お得な情報をお知らせしたいと思います!!

春にはBIGなお知らせもありますのでどうぞお楽しみに(o_O)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿