2011年1月16日日曜日

サムイ!!

風がひどくて飛ばされそう!な今日この頃 皆さんいかがお過ごしですか??

昨日は雪が吹雪いて寒かったですね(=´×`d)

今年は暖冬と言われていたのに一気に寒くなってますが 本来はこれが冬なんでしょうね…


先日、アクロス福岡まで
出掛けたんですが、行きも帰りも電車で電車の中では見渡す限り指タッチのスマートホンの利用をされている方が多くて本当にびっくりでしたp(°ロ°p)p

天神ソラリアでスマホ用手袋を発見しました!!

指タッチがしやすいように人差し指が工夫されてます!

お店でも取り扱ってみようかしら??と思ってしまぃました((笑))


余談ですが、韓国産のケイタイGALAXYSやSC−01なんかは
i-フォンよりもタッチしやすいんですよ!
なぜなら韓国は日本よりも寒いから手袋率高いし
SAMSUNGサンは使いやすい
ように考え作ってます!
偉いのです!
(もちろん機能もi-フォンに負けません)


今日はお休みをいただきましたが スーパーで小豆
買い込みました(*゜∀゜*)!


お正月のお飾りの鏡餅で
ぜんざいを作ろうかと思います(*゜∀゜*)!!

今小豆はお水に浸かってます。


上手ではないんですが
うまく出来たらまたご報告しますね(=∀pq)

0 件のコメント:

コメントを投稿