2011年1月22日土曜日

お料理は難しい!

ぜんざいとおしるこ、
ぼた餅とおはぎ、あら?
どう違うのかわからなぃ…(* ゜艸゜)!!
な今日この頃、分かる方 教えてクダサイね!


小豆ばかりでお餅が少なかったですね (P;xдxq)


docomoの前に働いていた
職場は地域の婦人会と言うのがあって
ぜんざいだったり、焼肉のたれ作りとかよーく参加
してました。
(それが仕事だったんですけどね)

※婦人でないワタシも参加できました(笑)


ぜんざいの作り方はその時教えてもらいましたが…
やはりお料理は継続が大切ですね…
忘れてることたくさんあります(+PД`。)


余談ですが、今回はクックパットというサイトも見ながら作ってみました(人∀`*)

このクックパットは女性に人気のサイトで自分が作った
お料理の紹介や人気投票とかたくさん掲載されてて楽しいんですよ(人∀`*)
(お腹も空いてきますね)


もちろんi-modeのケイタイだけじゃなくてスマートホンのアプリケーションもありますよ♪
名前はズバリ『パット帳』!
ですのでぜひ興味がある方、ググッてみてクダサイね!

もちろんご来店もお待ちしてます!
おすすめアプリケーション色々ありますのでご提案
致します!

さらに!スマートホン担当もいます!

話がそれましたが、
次回はスタッフみんなに
ぜんざいが振る舞えるようにしっかり腕を磨かないとですね(=∀pq)←腕

0 件のコメント:

コメントを投稿