2011年1月18日火曜日

オミセノオマケ

ダースベーダーって主役だっけ!?な今日この頃
いかがお過ごしですか?


スタッフから一番人気(人∀`*)
お店のオマケのストラップダースベーダー☆


最近超当たりが出てます☆


スタッフ達もやってみたら
当たり!当たり!当たり!の連続で3ダースベーダー出ました(人∀`*)

スタッフの勧めでワタシもお店のオマケしてみました♪

しかもまねしてダースベーダで(*´艸`*)

結果は…
なぜかハズレてまったワタシガ≡≡(゜д。)≡≡ン!


店長は当たらないようになっているのか(笑)

スタッフからは笑われましたが今週に入ってからかなり
アタリが出ます!


1月31日までお店のオマケやってますのでぜひお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿